死ぬ気で跳ね続けろ!

XboxOne 『タイタンフォール

ミニオン・タイタン抜きのパイロット8人デスマッチルールがいつの間にやら終了し、
その代わりにやってきた期間限定新ルール 『デッドリーグラウンド

MAP全域に電撃スモークが滞留しているので
地面に着地したら電気ダメージでジワジワ殺される上に
タイタンも電撃で全自動で削り殺される強烈な条件。

デッドリーグラウンド1

正確にはデッドリーグラウンド仕様のMAPで
各種ルールで遊ぶという状態。

今回もミニオン抜きでタイタンは使用時間が限られるし
パルクール捌きも必要になるもんだから
パイロットの腕試しとしては良いんでないでしょうか。

あたしも壁走るのは大好きよ!


そして自由に動けるルートが限られる状況下でのマーク・フォー・デスは
中々刺激的で過激に電撃な展開でした。

電撃で自決するパイロット多数という意味で。

デッドリーグラウンド2

狭い空間でお互いを狙い合う
これぞマーク・フォー・デス!(生前の記憶)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター