ヌカ・オーガ・クアンタム(よく光る)

XboxOne 『タイタンフォール

新ルール『フロンティアディフェンス』では
立ち回り云々とかではなくて、もっと単純に
タイタンの火力と機動力をどれだけ全力で使えるか
っていう部分が大事なんじゃないかという気がして

タイタンの装備を色々と考えてみた結果の

ストライダー1

ストライダー + アークキャノン 。

アークキャノンなら自爆スペクターをまとめて不発処理できるので
ペラペラ装甲のストラーダーでも安心して猛ダッシュ出来るんですね。

慣れてる武器ってのもあるんですけども。

そして対タイタンの最終にして最大の攻撃
自爆攻撃のニュークリアイジェクト!!!!

ニュークリア1

スッキリ3連鎖! (ナイス!)

ニュークリア2

驚愕の4連鎖!(エクセレント!!)

ただ、迫撃砲タイタンが出現した時は基本的に
オフェンス2人ディフェンス2人に分かれるもんで
自分が常にオフェンスになるわけでは無い事を考えると
使い慣れたアトラスでブンブン走り回るのが良いのかもしれない

とか言ってるそばから即効再生してレベル1。

第二世代ではスマートピストルを捨てて
再生チャレンジもがんばります。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター