まだキープ出来てないよ!

ドラゴンエイジ:オリジンズとドラゴンエイジ2での出来事を
新作のドラゴンエイジ:インクイジションにインポートするためのサービス
ドラゴンエイジキープ』のベータテストが始まったとかいう話を聞いて
おまえそんなもんでネタバレなんて絶対にしねぇからな!
という焦る気持ちから急遽再開した 360 『ドラゴンエイジ 2

何年も前のRPGで今更ネタバレもクソも無いんですけども。

気がついたら新作発売までもう残り一ヶ月だもんで
メインストーリーだけとっとこ早足で駆け抜けようかしら

なんて思っていたところに現れた
肉感タップリのお姉さん『イザベラ

イザベラ1

一作目でサブクラスのデュエリストを伝授してくれた海賊のお頭な姉さん、
今回は顔が美しくなった上にパーティーメンバーにもなってくれちゃう。

イザベラ2

血だらけでもたまらんなぁ。

よし、とりあえず早歩きでジックリやろうか!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター