ゴールする頃にはお風呂になっちゃう!

XboxOne 『Forza Horizon 2

ちょっとオンライン方面に触れてみた感じだと
お気に入りの車をアップグレードしまくって早くするよりも
D~A、S1、S2、X(?)の各クラスに
満遍なく散らしたほうが楽しめそうな気配だったので

手に入れた車達のアップグレードを調整して万全の体制へ。

俺だけの人気投票で連勝街道まっしぐらな『Shelby Cobra 427 S/C』はBクラス担当。

雨天決行

雨の中でも無防備でレースさせられるマン!!

最近気温がグイグイ下がってるもんだから
画面の中がとてもキツイ。すごく寒い。あんまり悪いことしてないのに!

砂煙

砂煙の中でも無防備でレースさせられるマン!!

Aクラスの猛スピード発進Cobraも楽しかったから
お金が貯まったらもう一台かっちゃおう。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター