チーズ蒸しスポア

  • 2008/09/09 22:50
  • Category: PC
PC SPORE

我がブルージャ星にも文明が発生。
俺たちは神に選ばれた存在!

なんてのは宗教国家の人々が言うんだろうね。
ウチは根っからの攻撃的軍事国家なんだから
ライガーさんばりに『ブチころすぞ! 』とか
ユウジナガタの様に『いいんだね、殺っちゃって』とかなのかな。

パンケーキ国家
はいはーい、僕はパンケーキが食べたいです!
うわ、またコイツかよ・・・
だから呼びたくないって言ったのに・・・

どこの世界にもアホの子は居るものね。ムフフ。


文明フェイズに入って最初にやらされたのは、建物と乗り物のクリエイト。
何かベースとかモデルがある状態ならまだしも
何もない状態から『はい、自由に創ってね! 』ってのが
一番キツいっての わかってんだろ!しかも二つも一気に!
宿題が終わる気配の無い夏休み最後の夜を思い出したわ!


そんなこんなで泣きながらクリエイターと格闘し
両方あわせて3時間ぐらいでなんとか終了。

ブルージャ星文明都市

右奥が都市の中心・シティホールで
左手前が陸上用乗り物。

乗り物はPOWアーマーをイメージしたハズなんだけど
なんか色々と違うなぁ・・・出来た瞬間は素敵だったのに・・・


クリエイターはやっぱり時間がある時にやらなきゃダメみたいね。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/112-7f36f444

Comment

タクミ

>なんか色々と違うなぁ・・・出来た瞬間は素敵だったのに・・・
横からの視点じゃないからだよ!
R-TYPEは横シュー(クリーム)!

ドン

R-TYPEタクティクスのポリゴン表示で
正面から見てみたら、オリジナルも変な顔してた!
そして粗も沢山見つかった!ウマッ!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター