フォライツォン!!

プレイヤーの運転っぷりを学習して他のプレイヤーのレースに出現し
ソレっぽい動きを披露する『ドライバター』システムの話を聞いて

早速デラックス版を購入した XboxOne 『Forza Horizon 2

ホライゾン1

どこの国を何ていう車で走っているのか殆ど把握していない上
ドライビングテクニックなんて発言をするのもおこがましい状態なもんだから
急制動からのピンボール走行を主なファイトスタイルとしている私のドライバターが
他のプレイヤーのレースで一人デストラクションダービーを開催してないかとても心配。

まぁ、運転は続けてればそのうちソレっぽくなるだろうし
それはひとまず置いとくとして、問題なのは
写真撮影が楽しすぎるって事だよ!!!

車や風景をカメラ越しに舐め続けるばかりで
車が全然前に進みやしないよ!!!

ホライゾン2

正面衝突だって楽しいホライゾンの車生活。
事故った時に大きな声で謝罪するボタンをください。
関連記事

Pagination

Comment

愛暇

初期型セリカかと思ったら圧縮されたカマロじゃないですか(笑)

昨日は路上でちらほらとドンさんのドライバターを見かけたので、
今度見つけたら、後方につけてXボタンを押しますよ。

あと私のドライバターがひどいことをしていたら教えてください。
自分の走りが他人からどう見えるかはわからないので。
  • URL
  • 2014/10/07 12:46
  • Edit

ドン

見かけたら優しく声をかけてあげてください。
急ブレーキと急ハンドルに気をつけながら。

こちらはまだ愛暇さんの姿を確認してませんが
なんとなくノンビリ安全運転なイメージです。
なんとなく。
  • URL
  • 2014/10/07 23:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター