ホークホーク、アイムホーク

360 『ドラゴンエイジ 2』

三作目にはお前の知らないグレイウォーデンと
お前の知ってるホークが登場するよ!
なんて噂を聞いたので

その肝心のホークが主人公をつとめる
二作目を急ぎでプレイ中。

グレイウォーデンはドワーフ戦士野郎だったので
ホークは魔女っ子ガールを選択。
もちろん顔だってグリグリペロペロしちゃう。



なんだか「二位じゃ駄目なんですか」とか
言い出しそうな危うさを感じながらも
モコモコローブを着せたらそれっぽくなったし

「うち、へこたれへん!」の精神で
クリアまで頑張ろうと思いました。
つづく。

戦闘は2の方が好きかな。
コンボはまだちょっと分からないけども。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

赤味噌汁

本当に蓮●さんギリギリですね!でもナタリー・ポートマンに似てなくもないような…。
1より2の方が戦闘はやりやすい感じは私もしました。
次の発売日が来るまでまだまだと思ってると意外と早かったりするので、頑張ってクリアして下さいー
  • URL
  • 2014/09/29 19:17
  • Edit

ドン

ナタリーポートマンだと思い込むと
なんだかヤル気がと元気がわいてきたので
そういう事だと脳みそに刷り込みながら頑張ります!
次回作の公式先行放送見た感じだと
顔作りがまた時間かかりそうでアレです。
凄く楽しみたいです。
種族とか性別とか悩むなー
  • URL
  • 2014/09/30 02:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター