毎日タイタン10連撃

  • 2014/09/23 19:20
  • Category: XboxOne
XboxOne 『タイタンフォール』

先日ブログをリンクさせて頂いた
日常(凡)の毎日牛乳さんとプレイ。

はじめましての相方に
恥じらいプレイにならないかとドキドキしたけど
あの日のキレイな飯塚と天山君のような
タイタンダブルアタックパワーのおかげで
連勝街道を突き進み

気が付けば10連勝チャレンジ
『ブロークンスター』達成。



おめでとう
ありがとう

このまま牛飯タッグ結成じゃーと思ったけども
そうなると天山役には
悲しい結末しか待っていなかった
あの日の思いで。
もう何年前の話だろうか。

そして飯塚さんはあと何年
あの状態でいられるんだろうか。
また裏切った所までは見たんだけど
まだ元気にフィンガーをフロムヘルしてるんだろうか
XboxOneにプロレスチャンネルできねぇかなー



それと、普段は耳をふさいでプレイしているけど
たまには野良チャットを聞きながらも良いわね。

外国語で喋られてもなに言われてるか
さっぱり分かんないんだけどもだ!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

毎日牛乳

勲章獲得おめでとうございます。
毎日牛乳という事で私が猛牛、天山の方ですか。
まさにツームストン!
俺たちは1+1が100、10倍だぞ、10倍のテンコジでいっちゃうぞバカヤロー!
  • URL
  • 2014/09/24 20:33

ドン

ありがとうございます!
友情タッグ崩壊後からしばらくの間天山少年は
みんなから煙たがられる悲しい存在になってましたけども
小島登場から「待たせたな!」のシーンは震えました。
布団を丸めてコジコジカッターするぐらいに。
そんな男に私はなりたい。
いっちゃうぞバカヤロー!(緊急脱出しながら)
  • URL
  • 2014/09/26 02:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター