テレビの前のど真ん中

つい先日 パソコンがストライキをおこし
早くも眠りについてしまったので
コレでは外付けHDDの中に詰まったお宝ファイルが
完全なる持ち腐れなんじゃよーと狼狽していたけれども

なんとなく『XboxOne』に繋いでみたら
なんだか丸ごと読み込めてしまいまして
もうコイツがあれば(しばらくは)生活に困らないなという状態に。

部屋に帰れば即「Xbox オン」の掛け声で起動し
詰め込まれたドラマやらミュージック達を垂れ流す日々。

きっかけがアレではあるけども
私の生活のど真ん中で黒光りする事になった
リビングの革命戦士『XboxOne』を眺めていたら

そういえばこの前テレビで橋本大地君が
「長州さんはスゴいです!カブトムシみたい!」
と言っていたのを思い出しちゃったりして

そのカブトムシ発言は誉め言葉なんだよね?
メスカブトじゃなくてカブトムシだからセーフなんだね?
いいんだね、やっちゃって?
と おもむろに白眼をむいてみるのでした。

まぁナニが言いたいかというと
XboxOneはゲーム以外の事で使ってる時間の方が長いんですね。

Xbox オン!(舌を噛みながら)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター