未来だけどNOWのXでOne!

新しいおもちゃ 『XboxOne』 が我が家にも到着!
俺達の夢 X-1!(腕をクロスさせて人差し指を立てながら)

xboxone

遊んだゲームは『Titanfall』に『Warframe』と
よそでやった事があるものでアレだけども

アタシは逆に目、XboxOneの目になる新型Kinectが
アタシをどうにかしようと見つめ続けてるのが感動的というか

DLCやギフトカードのコードを二次元バーコードで一瞬で読み取るし
今のところ顔認識でのサインインで失敗はないし
SKYPEを起動すれば顔に自動でズームしてくるし
移動しようとすれば追いかけてくるし

もうなんだか部屋に突然未来が押し寄せてきた感じ。
コレを売りにしようと考えてただけあるなぁと。

音声認識の方も結構いい具合で
喋るだけで目的のアプリへ移動やらスナップの呼び出しやら
30秒前にさかのぼっての録画までこなすんだからすんげぇ便利。

スナップ

サブ画面で表示出来るスナップ機能も素晴らしいけど
コレをフル活用するんならもっとテレビデカくしないといかんでしょう。
っていうかゲーム画面の字がちっちぇえよ。


要するに未来デバイスをまだまだ使いこなせてないってことですね!!!!
アップデートでまだまだ機能も拡張されるだろうし楽しみなんですね。


かわいいフィギュアっぽい

それとは別にWARFRAMEのアクションフィギュア欲しいわ・・・
関連記事

Pagination

Comment

チュンバ

ナイス ワン!グッド ワン!

近いうちに当方もX-1ちゃん購入予定なんですけど、各所でキネクトの評判
がいいですね。
リビングのテレビにつなぐような人には家庭内メディアの中心になりそうな
勢いらしいですけど、ゲームオンリーでもあった方がいいですかね?
  • URL
  • 2014/09/08 21:27

ドン

プリーズ ビッグ ワン!
キネクトカメラでご利用コードを一発認証できるのがすんごい便利ですよ!
あとはホーム画面がごちゃごちゃしてるから音声認識ないと不便とか
音声認識で録画出来るとか
今はまだ有ると便利、無くても戦えるって感じでしょうか。
  • URL
  • 2014/09/09 22:32
  • Edit

チュンバ

>ホーム画面がごちゃごちゃしてるから音声認識ないと不便

そうか。360と違って最初からキネクトありきで本体も設計されてるから、
「キネクトがある」のがデフォルトなんでしょうね。

わかりました。ご丁寧な解説ありがとうございました。
購入した時はまた宜しくお願いします。
  • URL
  • 2014/09/11 11:13

ドン

早速もうお買い上げですね!
Oneの世界でもよろしくお願いします!
  • URL
  • 2014/09/18 02:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター