ドワーフ界の教祖になるエンド

360 『ドラゴンエイジ:オリジンズ

触りはじめから一年以上経っちゃったけど
ようやく私の平民ドワーフなウォーデンも仕事納め。

ウォーデンズ

ウィーアーオールウォーデン・・・っていう事ではない!

道中、ゲイのエルフに突然裏切られたりもしたけど
ドラゴンを自らの手で討ち、友だちに国王を押し付けて
闇の儀式で命を救ってくれた魔女子さんを探す旅に出るハッピーエンド

ウォーデン

アイアムウォーデン!!

プレイしているうちにレリアナが素敵に見えてきちゃったもんだから
二人目はエルフ魔女子プレイでチョメチョメしてやろうかと思ったけど

ちょっと時間無いんでさっさと2の世界に移動しますね。

新作のマルチプレイも楽しみだなぁ。
お前もエンチャントしてやろうか!!!!!

サンダル

このゲーム一番のホラーパートでした。
関連記事

Pagination

Comment

タクミ

追記っていつもあったっけ?と思って開いたら
キャッと声が出た。
返り血が顔面にエンチャント(付与)されてるんですけど!

ドン

モンスターの死骸の山の中に一人だけ立つ
血だらけのエンチャントしか喋れないボーイとか
これアレですわ、いつも隣に居たはずの父親もエンチャントされてますわ。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター