それは優しいナイフ

360 『タイタンフォール

第四世代になりスマートピストルを手にとってからは
タイタンフォールらしいスタイリッシュな動きが出来てるような気分に。

そもそもこのゲームは何やっても素敵で気持ちいいんですけど。

タイタンフォールってこんなん的な映像作品も素敵。



タイタンラブハリケーンはアレだとしても
全体的にゲームの中の出来事そのまま。
オートタイタンが忠犬すぎてたまらん。

この中ではウォールランする時に無駄にデータナイフ出しちゃって
格好イイ演出までしてくれてるけども
ゲーム中じゃそんな事までしてくれないもんなぁと思ったら

ウォールハング

こいつゲーム中ではウォールハングするためにデータナイフ出してやんの!!
それ要る?今それ要る?

いや格好いいから良いんだけどさ!

スペクターやタレットをハッキングしたり
壁に張り付いたりするのにはナイフ使うのに
敵を倒す時は回し蹴りだもんなぁ!!

いや格好いいから良いんだけどさ!!!

んもう!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター