スマートにはぐれ雪族

360 『タイタンフォール

第三世代再生チャレンジも無事に終わり
第四世代へとリブートされてみたら
次世代再生チャレンジがちょっと何かアレな雰囲気だったので
360では第四世代までで再生を断念。もう時間も無いし。

開放された時間を利用して、タイタンフォールの武器の中でも
ダントツで未来を感じるパイロット武器『スマートピストル』に挑戦。

スマートピストル

サイト内の複数の敵を自動でロックして一度に攻撃する
アーマードコア的な未来のピストル。

NPCの歩兵やスペクターを処理する速度は
他の武器とは比べ物にならないほどの勢いだけど

対中身ありパイロットはロックまで時間がかかるので苦手。
手動でパパパパパパパパパパパってしても
ショットガンでズドンされて即昇天みたいな。
オールドスクールなハンドガンは苦手なんすよ!


まだ消耗戦でしか使ってないけど
パイロットを避けてとにかく走り回ってるだけで
歩兵がホイホイと倒せちゃうから
かなりの疾走感で気持ちイイ!
アイアム・スペース・ニンジャ!
弱い奴とだけ戦う!(クレバー!)



そしてパイロットをロックで倒したときのジャギーン!って音を聞いて
EDN-3rdのアイランドで頂族の頭をキレイに吹き飛ばした瞬間を思い出したり

飛んできたグレネードをロックして撃ち落した時に
雪族砦での大爆破雪合戦を思い出したり

今は亡きロスプラの庭を走り回っていた我々はぐれ雪族にとって
このフロンティアは非常に住み心地が良い戦場なんですね。


他にシャドウランナーも多数潜伏しているらしいですけども・・・

シャドウランとかチュートリアルの時点で脳みそが沸騰したわ!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター