銀河防衛準備完了!

360 『マスエフェクト 3

いつぶりだか分からないぐらいに久しぶりなサラリアンの出動。

サラリアンエンジ

サラリアンはイケメンだしアーマーデザインが素敵なのよね。
胸のスイーペタンとした所とか腕のモコンとした所とかとか。

サラリアンソルジャーとかサラリアンセンチネルとか
もうちょっと人数が増えてくれたら良かったんだけどね。
2のエクリプス部隊に居たテックアーマーサラリアン使いたかった・・・居たよね?


そして、遂に最後まで残っていた黒枠武器の『コレクターサブマシンガン』がドロップ

コレクターサブマシンガン

おめでとう
ありがとう

そこそこ軽くてクリップ要らずだからアビリティメイン系と相性が良いのかしら?
まだ全然触ってないけども新しいセットが作れそうで楽しみね。

誰に持たせればいいか全然思いつかないけども。


ウルトラレア達

キャラクターを全員揃え、チャレンジを全てクリアし
今回のウルトラレア枠武器全種開放で、とりあえずは
マスエフェクト3マルチプレイの要素を全て開放完了。

武器ランクは全然足りてないけれども
全ての組み合わせで遊べるってのは
それだけで素敵な事です。


最近は宇宙に飛び出しても
壁を走ったりロボにしがみ付いてばかりだったけど
銀河防衛もまだまだ頑張らないとね!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

愛暇

武器コンプリートおめでとうございます。

アーマーに150%ダメージなのでオススメで、
撃ちきりのオーバーヒートだけ要注意って感じです。

ちなみに私のブロッド パック パニッシャーは、
梱包漏れで支給されない模様。
  • URL
  • 2014/08/12 12:53
  • Edit

ドン

ありがとうございます!

育ってからが本番なんだろうけども
とりあえず開放されただけでもありがたいです。
使ってる人結構見かけるしね!!!

ブロッド パック パニッシャーも中々変てこな武器で楽しいですよ。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター