さらばプラレールな日々!

360 『タイタンフォール

第三世代再生チャレンジで使い続けたタイタン武器の『プラズマレールガン

弾速が遅くで連射出来ないとってもワガママなこの武器。

そんな武器でタイタンから緊急脱出中のパイロットを撃ち落とすなんていう
第三世代の集大成とも言える実績 『もっとやれ!』 達成!!


もっとやれ!!!

この実績、武器自体が扱いづらいってのもあるけど
一番の問題は達成時に解除じゃなくて試合終了後のリザルト画面で解除って事。

試合中にサーバータイムアウトでメインメニューまで戻されちゃうと
奇跡的に撃ち落したとしてもまさかのノーカウントにされるんですよ!

意味わかんないんですけど!

っていうか実質これ二度目の達成なんですけど!!!

メインメニュー戻され現象は360版だけの問題らしいから
one版ではその辺で無駄にハラハラしなくても良いらしいんですけども。

というワケでコレにてプラズマレールガンからの本当の開放。
ありがとうプラレールガン。さようならプラレールガン。
ちょっと慣れてきたら好きになれたような気がしたけれど
素敵なアークキャノン勲章を狙わなきゃいけないからね!
もう使わねぇよ!!!

再生もどんとこい!(梱包爆弾をばら撒きながら)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター