スポればわかるさ

  • 2008/09/07 01:02
  • Category: PC
PC SPORE

ブルージャ星に着弾した隕石の中から生まれた最初のマイクリーチャー。
細胞フェイズは水中でモグモグするだけなので特に何もなく終了。

水中スポア

このフェイズ最終形態はこんな感じで。
お尻の三連ジェットで空だって飛べるハズ!



その後、次フェイズへ進むために足を取り付け 上陸。

集落フェイズでは移動できる範囲が広がったのんで
色んなキテレツ生命体達と出会う事に。
まぁ、肉食部族だから襲撃してムシャムシャするんだけど。

オンに繋いでるとドコカのダレカが創ったクリーチャーと遭遇したり。

その他にも隕石が降ってきたり未確認飛行物体がアブダクションしてたり。

かみさま!
神様じゃ!

まだ道具すら使えないこの星の文明レベルじゃ
アレが何かはわからないだろうけど。大騒ぎだったし。

ただ集落を襲って食べて進化の繰り返しかと思ったけど
色々とギミックがあるみたいね。良かった良かった。


墜落してる

「アレ、なんかさっきの空とぶ何かが落ちてんだけど・・・どうする?」
「いやちょっと自分達にはわかんないっす・・・」
「食えそうにないし、見なかった事にしとくか。」



ブルージャ星絶対王者への道は果てしなく長い。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/110-355625ef

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター