かけめぐるサッチェル

360 『タイタンフォール

マルチプレイのルールは色々あるけれど
やっぱり遊びやすいのは皆が同じ目標を向いて走る『拠点制圧』戦

全3拠点のうちの制圧数に応じて点数が入り続けるから
キルデスの事は忘れてしまっても良いのも気楽よね。

もう戦況的に追い詰められたら梱包爆弾抱えて敵拠点に突撃し
自分もろとも爆破して拠点を空にしてしまう人間爆弾スタイルも惜しまないスタイルで。


というワケで拠点戦ではタイタンに乗らずに走り回ってる時間が増えるから
どうしてもオートタイタンのまま戦ってもらう事にはなるんだけども

タイタンとダブルキル

オートタイタンとパイロットのキルが続いてもダブルキル扱いになるのね。

タイタンとパイロットは一心同体って事なのか

まぁどっちも使い捨ての存在なんですけど!!

タイタンフォール!

タイタンお前だけがマイフレンド!!!!

消耗品ゆえにパイロットとタイタンの見た目カスタマイズとかは無理なのかなぁ
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター