全自動でパイロットをサポートするマン

360 『タイタンフォール

これまではオートタイタンは拠点防衛か自由に戦わせるスタイルだったけど

他のプレイヤーが繰り出した スモークやロデオで敵タイタンに嫌がらせをして
飛び出してきた敵パイロットをオートタイタンがキルするなんていう
友情パワー炸裂なムーブを見てからは

オートタイタンと一緒に戦える状況に持ち込むスタイルを目指してみることに。

オートタイタンと1

撃ち合いで殺しきれなくても横からオートタイタンがズドン!
突然キャノンですっ飛ばされるなんてミンチよりひでぇや!

タイタンは体がデカくて狙われやすいけど
そこは逆にパイロットなアタシが囮になれば
オートで正確な銃撃で確実に敵を倒してくれるハズ!

タイタンに乗込んでダッシュで敵を踏み潰すのも楽しいんだけどね
銃撃戦はキミの方が得意みたいだからね

そこらへんは後でジックリ話し合おうか。
キミ定型文以外喋れないみたいだけど。

オートタイタンと2

タイタン マイフレンド!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター