ロボット達の引率者

360 『タイタンフォール

MAPの中を走り回るAIのロボット兵士『スペクター』達。

スペクターと聞くと銀河政府お抱えの凄腕エージェントってイメージだけど
コッチのスペクターはプレイヤーの養分になり続けるかわいそうな存在。
(世界観的にはかなり強いっぽい)

スペクターハッキング

そのスペクターの群れを見つけてはハッキングし
後ろをついてきてもらうのが結構楽しいのよね。

対プレイヤーでは役立たずなのは仕方ないとして
知らないところで敵スペクターを倒してるみたいで
それだけでAI小隊の体長としては満足なんですよ。
ウチのAIの方が賢い!みたいな。

AI部隊

待機中でもプレイヤーの周りをドタバタ走り回る様子は
落ち着きのないアホな犬みたいでまたカワイイ。

でも『待て』『来い』をちゃんと守れる賢い犬レベルの
俺のオートタイタンの方がもっとカワイイんだよ!

AI最高や!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター