タイタンがニアフォール!

360 『タイタンフォール

ジェットブーツでビュンビュン飛び回る歩兵達に
空から降ってくる重鈍なロボット達が
戦場でワラワラ集まってドンパチし放題!!

たいたん1

タイタンフォール!タイタンが裏庭にフォール!

オンライン対戦が6対6と聞いてちょっと少ないんじゃないか
そんな人数の中に飛び込んだら死にまくるだけで終わるんじゃないか
なんて思ってたけれども

MAPの中にはプレイヤーと同数ぐらいのBOTが突っ立ってて
「誰も倒せませんでしたー!!」なんて悲しい事態にならないのし

基本的に全員が高速で飛びまわったりロボに乗ったりしているからか
スナイパーライフルで頭をふっ飛ばしまくる定点狙撃手も少ないので

アタシみたいにFPSにあまり慣れてないプレイヤーですら
動き回ってトリガーを引いてるだけでも楽しめる作りになってて一安心。


そしてやっぱり醍醐味は巨大ロボタイタンに乗り込んで
敵タイタンとガチンコの殴り合いをする事!!

タイタンパンチ!タイタンパンチ!!タイタンロケットエルボー!!(NOW!)
からの緊急脱出!!!!

たいたん2

その殴り合いしてた敵と同時に緊急脱出して、空中で目が合うとちょっと気まずい

中身は見ないで
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター