迫りくる恐怖のゲスインベーダー

360 『マスエフェクト 3

普段はゴールドプレイで
フレンドが揃えばプラチナへ行く
とっても素敵な銀河防衛の日々

基本的にはアビリティドッコンドッコンなキャラばかりだったもんで
気分を変えてみようかと『ゲスインフィルトレーター』を使ってみたら

思ってたのと全然違う!

クローク → 地雷で怯み+弱体 → 射撃
のセットが強いってのは聞いてたけども

近接地雷に範囲テック起爆効果があるとか強すぎるだろうが!

一人でクローク射撃で撃破しても回って良し
仲間とのコンボ祭りに参加しても良し
しかも足が一人だけ早送りみたいな速度だし
ハンターモード分のシールドはギアとアンプでカバー出来るし
っていうかハンター状態でも初期人類達よりもシールド硬いし!

プラチナインフィ

プラチナでファントムやドラグーン、パイロの群れに遭遇しても
範囲攻撃と弾薬アノプからのテックコンボと自慢の硬さで
意外と何とかなりそうな気がする安心感ったらないわね。

ハンターモード6の速度アップもなんだか癖になってきたし
エンジニアとトルーパーもハンターモード6ビルドを考えようかしら。
このスピード感を捨てるのはちょっと惜しい気がする。

こういうときに限ってアビリティリセットカードが足りないんですけども!




ゴールドインフィ
難易度ゴールドでの一幕

ジャガーノート兄貴の足元でなら
多少の無茶も問題ないよね!!

俺のエネルギーが吸い取られてるみたいだけど!!!

部隊のゲスが増えるほど能力アップとか、次回作でどうっすかね?
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター