その盾は飾りか!

360 『マスエフェクト 3

何度目かのテックチャレンジクリアを目指して
周りの様子を見ながら『N7パラディン センチネル』で出撃中

オムニシールド

ぬおー先頭は任せろー!!

とは言いつつも、毎回スナップフリーズを絡めた
冷凍・電撃・火炎の各種バーストを回すばかりで
肝心のオムニシールドの存在を忘れてしまいがち。

基本的には立派な盾としてアトラスのミサイルや
バンシーのワープを正面から受け止める
ここ一番なタイミングでの防御として使用するらしいけども

うまい人はシールドランク6の炎or氷属性まで取って
バーストに絡める鈍器としてベッチンベッチンひっぱたくらしい。

パラディンはシールドランク6なんてあんまり取った記憶ないなぁ
シャドウさんは属性ソードが格好イイから毎回6の炎まで取っちゃうけども

スナップフリーズ撒いてる時は単純で楽しいのに
シールドの事を考えると、とたんに難しくなっちゃうわ。



ぬおー先頭は任せろー!!(冷凍ビームを撒きながら)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター