荒ぶればハヴォック

360 『マスエフェクト 3

お気に入りのキャラでの出撃を繰り返していたら
気がつけばコマンドースキルがクリア目前だったので
中々馴染みのないトゥーリアン紋章隊達で戦闘訓練中。

ゴーストはシールド強化とクロークにオマケでオーバーロード
サボターはタレットと対大型グレネードとサボタージュで足止め

ハヴォックはシールド強化と・・・・どうすればいいの?
という感じで殆ど使った事が無かったけども

ハヴォックストライクが楽しすぎる!

ハヴォック

対象をロックしたらブースト出力を上げて
体ごと敵にズドーン!で周りドガーン!!

ハヴォックストライク

そしてビルドで強化された近接攻撃で
ジャンピングタッチダウン!俺が最前線だ!

ストライク自体にシールド回復能力は無いけど
興奮パックでいつでも回復+強化出来るから
もしかしたらヴァンガードよりも突撃し続けられる予感

とは言え難易度ゴールドでも気がついたらパックが空っぽになってて
最前線でアイムダーウンな事が結構な頻度であったので
難易度プラチナで使うのはもうちょっと考えてからにしようか。

他のキャラとは違う動きをするから楽しいんだけどなぁ
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター