ドドンパッチン

我らがCAVEがiOS、Andoroidで配信したソーシャルSTG『ドン★パッチン

→ ドン★パッチン - CAVE WORLD

いつものCAVEシューとは違い弾幕どころか敵弾すらもほとんど無し
その代わり、CAVEシューのもう一つの特徴アイテムジャラジャラは健在で
とりあえず画面タッチしながらジャラジャラしてれば良いという
STGなのか何なのかよく分からない内容でした。

ドンパッチン1

でもジャラジャラは気持ち良いんで
毎日ちょっとずつ進めていこうかしら。



モバゲー招待特典でアイちゃんが貰えるらしいけど
モバゲーなんて今回始めたばっかりだから
ドンパッチンプレイ済みなフレンドしか居ないよ!!!

ドンパッチン2

その他にチュートリアルでガチャで当たると思われる
怒首領蜂大復活の巨大ロボ娘ネクスィとぱふぇ☆を確認。

出来ればシューティーが欲しいけども
課金ガチャ回しまくらなきゃダメなんだろうなぁ・・・
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター