ベストを尽くし果てた

360 『マスエフェクト 3

マップチャレンジはさっさとクリアしてしまい
残る昇進チャレンジも毎晩のプレイでジワジワと進めて
マルチプレイチャレンジ25セットをクリアするチャレンジ『マスエフェクト』達成

bestofthebest

おめでとう
ありがとう

ソロクリアチャレンジがキツいのは予想できてたけど
昇進チャレンジも中々キビシイ戦いだった。
低レベルプレイも苦しいし
高レベルになると中々レベル上がんないし
キャラトレカードで出るクラスはバラバラだし

masseffect達成

そして終わってみれば意外とバランスよく昇進させてたのね。

初期の頃はエンジニアでテックアビリティをばら撒くばらりのスタイルで
バイオティックコンボを知ってからはアデプトとセンチネルがメインに

銃を撃ってなんぼなコンバットクラス達は使わないだろうと思っていたけど
次々に追加される新キャラクター達が楽しいアビリティセットなもんで
最終的にはクラスをあまり気にしないでキャラクターを選べる状態になったんですね。

最近ではむしろゴールド・プラチナにはコンバットクラスで出撃してた方が多かったかも。

特に不沈艦・クローガンヴァンガードにはソロチャレンジで大変お世話になりました。

これだけ沢山のキャラクターとアビリティーがあったから
多分ここまで続けられたんだろうなと思います。

それとフレンド以外にもプレイヤーがまだまだ多く残っているどころか
新規とも結構な頻度で出会えてたのも続けられた理由かしら。

自分以外のN7がどんな組み合わせでどんな動きするのかって見てて楽しいもの。


そんなこんなで大きな目標を一つ達成。
ありがとうマスエフェクトマルチプレイ。
これからは黒枠武器を多めに出して下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

愛暇

ドンさん
おめでとうございます。いやお疲れ様でした。
何が凄いかって実績とか関係なくただのバナー自慢だなけなのが凄いです。
でももしキャラクターや武器を全種類使えがあったら無理ゲーでしたよね。

今度お祝いにビールをおごらせてもらいます(笑)。
  • URL
  • 2013/10/13 11:36
  • Edit

ドン

ありがとうございます!
実績絡みだったら結構な人数が狙ってただろうけども
そうじゃない、好きな人用に用意されてたからこその達成感というか
みんなに見せびらかせる分実績よりも実用的というか。

全種仕様チャレンジはキツいですよね
真のNo.1になっても持ってない武器があるんですもの。

ビールは飲めないので果実の甘々なお酒でお願いします><
  • URL
  • 2013/10/14 00:24
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター