熱烈歓迎サーベラス

360 『マスエフェクト 3

マルチプレイやり込み大賞な『真のNo.1』まで残るは2チャレンジ。

マップスキル』はゴールド45waveでクリアなのでどうにでもなるとして
問題はもう一つのチャレンジ『N7スキル』のレベル上げ

あと7人昇進でクリアできるんだけども
後半のレベルの上がり辛さったらないのよね

とりあえずゴールド回しで稼いだお金を予備軍パックにつぎ込み
キャラクタートレーニングドロップで経験値を稼ぐのを再優先にして
黒武器集めはチャレンジ終了まで一旦忘れてしまおうと思った所へ

サーベラス製達

黒枠武器2個まとめて当選

結構お世話になっているサーベラスハリアーにタロンとか
もう嬉ション寸前ですとも。ありがたいなぁ。

やっぱりこういうのは欲しがる気持ちを抑えて
ありがたいなぁという気持ちで引くことが大事なんですね

うーん


良いから早くコレクターSMG出せって言ってんだ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター