マイクラ一年生

XBLA 『Minecraft Xbox 360 Edition

購入してすぐにフレンドさん達の世界で立派な建造物を見せてもらい
よーしアタシも素敵な穴ぐら生活をするぞーと自分の世界を生み出してみたら
そこは見渡すかぎりのジャングル地帯。

ジャングル地帯

こうなりゃ木の上でベアグリルス風に生活してみようとも思ったけども
ジャングル地帯じゃ移動するのもままならない上に
物凄い速さで酔ってしまうのよね。

そんなワケでやっぱり生活するなら平地だなぁと
住めそうな土地をを求めて彷徨ってるうちに
うっかり滑落した谷底で偶然掘り当てた

クモの巣だらけの謎の図書館

地下図書館

マインクラフトって自分で色々と作って遊ぶゲームだと思ってたけど
こういう事もあるのか・・・

地上に立派なお家を建てるのにしても何にモイメージ沸かないし
しばらくはこの地下図書館の発掘作業をすることにしよう。

ココをキャンプ地とする!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター