セールでオトメマシマシ

360 『オトメディウス X

今週のコナミGoDセールの対象になっていたので
オンラインに人間が増えたんじゃなかろうかと思い
数カ月ぶりにオトメプレイ。

オトメディウスXはヌルゲーだった様な思い出があったので
一旦ノーマル2周目部屋を立ててみたけど、3面で終了

だもんで、新規プレイヤー(と自分)用にDLCステージ抜きのノーマル1周目の旅に

オトメディウスX2013

ロビーを覗いてもエキスパート部屋が時々見えるだけなので
あんまりプレイヤー増えてないのかしらと思ったけど

いざ部屋を建ててみるとフルメンバーになってくれて良かった。

ゲストはどんだけ撃墜されまくってもイイお気楽ゲーだし
自分が全滅すれば即終了なホストはあんまやりたくないですよね。

マドカの追加コスチュームも買っちゃったし
これからはまたちょいちょいプレイしてみようかな。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター