絶望。蛇の中に居る。

360 『ボーダーランズ2

DLCクエスト第一弾『キャプテンスカーレットと海賊の秘宝』をプレイ。

枯れた大地の『Oasis』でキャプテンスカーレットの指示を受け
各地で色々しながら宝探しをしたりお祖父ちゃんをふっ飛ばしたりしながら
海賊の秘宝(?)の眠る地を探し当てるという内容。

2人でグイグイプレイして約4時間。
そこから更にサブクエが出たとか出ないとか。

クエストレベルを開始時のレベルに合わせてくれるみたいだけど
どうやら低い方に合わせちゃうみたいなんで
海賊の秘宝はちょっとションボリな具合でした。
立派な宝箱が山ほど置いてはあったのになぁ。

それでもヤバ過ぎるボスは居たんだけどね。


で、いつも通りパロディネタが散らばっていて
ワンピースやらバイオショックネタはまぁ良いんだけど

個人的に気になったのは終盤に出てくるこのボス

ロスコーちゃん

デカくてムキムキな四本足でノロノロ歩いて
その上名前が『ロスコー』なんて言ったら
もうアレしか無いじゃん!!

デカくて鈍足

ホラホラ!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター