リーチは今でも最前線

360 『HALO Reach

フレンドがプレイしていたので
しばらくぶりに惑星リーチへ遠征。

アタシのノーブルシックス

俺のシックス イケメンだと思ってたけど
キャットと色かぶってて分かりづらい!
って言われて初めて気がついたっていうお話。

俺から見たらこの色はキャットだけだからなぁ・・・。


シックスは最後までメットの中身が映らなかったのが良いわね。
あくまで顔のないスパルタン=プレイヤー自身っていうのが。


デッドスペースのアイザックさんも1程度の脱ぎ方ならむしろ歓迎だったんだけどね。
2以降何かあるたびに脱ぎすぎだろうが!っていうね。
そしてちょっとずつ髪の量が増えてるっていうね。

未来世界ではハゲが克服出来たって事ですか!!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

愛暇

私も当初は青色のアーマーだったんですが、
ムービーでカーターか自分かわからなくなったので(今はわかります)
ノーブルチームと重複しない緑色に変更して今に至るです。

機会があればノーブルチームもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/08/02 12:34
  • Edit

ドン

最初「お前片腕ロボットじゃん!すげぇ!」って言われた時は
何を言っているんだ?状態だったんですけどね。
アーマーをイジってるから自分からは分かるんだけど
そもそもムービーシーンには自分しか居ないから!っていうね。

ノーブルチームもそのうちヨロシクお願いします。
完全に肉カカシになりそうな気がしますが。
  • URL
  • 2013/08/03 16:00
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター