地球は(一旦)守られた!

360 『地球防衛軍 4

エアレイダーで難易度ノーマルクリア!
おめでとう
ありがとう

EDFクリア1

頭むき出しのブレインには攻撃衛星ノートゥングからの
スプライトフォールを 弱点に直接シュート!!

序盤のビークルが貧弱だった頃は
完全にお荷物状態だったけども

レールガンとベガルタヘビーキャノンが出てからは
それなりにお仕事で来てる雰囲気はだせてたかも。

EDFクリア2

ガンキャノンっていうかガンタンクだった『ベガルタヘビーキャノン』。
でも頼もしい。


オンラインだからエンディングは流れなかったけど
ラストミッションでの通信はすごく良かった。

今までの不死身のストーム1じゃなくて
俺達がEDFだ!!!みたいな感じでね。

そもそも俺は伝説のストームチームですら無いんですけど!



エアレイダーはビークルこそが本体な状態だから
高難易度での地下や空軍不在ステージがキツそうな予感。

っていうかエアレイダー以外の人達は
ホエールやポーターズのドタバタに気づいてたのかしら?
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター