伝染するスパルタン

昨日、ガイジンのフレさんからHALO3のメールが届いた。
オレのスクリーンショット見てくれよ! 』っていうアレ。

ニンジャっぽい

送られてきたSSは彼とは別の人が撮影したモノ。
全体的にジャパニーズニンジャ風な印象。

で、コメントの英文を自前の中学生英語+各種翻訳を駆使して解読すると
フレンド全員に送信すると、二日後にこのヘルムを入手できます
的な雰囲気の文章に。


なに、チェーンメール?
っていうかコレをオレに送ってきたのは君で二人目だ!
そしてこういう内容のメールは三通目だ!

合衆国の方では最近こういうの流行ってるわけ?
誰か彼らにチェーンメール怪談を教えてやって下さいよ。
「もしもしアタシメリーさん」ってヤツ。

いや、アレは違う気がするなぁ・・・
チェーンメールの怖い話なんてあったっけか・・・

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/104-3611bb49

Comment

キラー

・・・
アイコン格好いいっ!
  • URL
  • 2008/08/30 08:28

jaguar

結局このヘルメットの詳細はなんなの…?
いや欲しくはないけどサ…
  • URL
  • 2008/08/30 09:11

ドン

>ジャガーさん
どうもbungie社員専用パーツってのがあるみたいで
期間限定プレイリストとかで貰えたりするみたいなのよね。
燃えてるパーツとかとか。
多分その辺のアレなんじゃないかと思うけど
正直よくわかんねぇです。

>キラーさん
TNA!TNA!
アングル有るけどブッカーT無いよ!
WWEもUFCもアイコン出してくれよう。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター