チームの用意はよろしいか

360 『怒首領蜂 最大往生

第1回、第2回共にDチーム独走状態だったのに
第3回でCチームと謎のデットヒートを繰り広げた『チームスコアアタック

勝利チームへの景品が限定配布のアイコンとは言ってたけど

第1回 → 敵ザコ1
第2回 → 敵ザコ2


と来たら「次もどうせザコアイコンなんだろ?」
なんて感じでヤル気も無くなるんだけども

第3回 → アイテム関係

とか発表されちゃったら
なんとなく負けたくはなくなるんですね。

そして今回からはいよいよ景品がキャラアイコンなので
絶対に負けられない戦いへ突入。もはや戦争状態。

第4回 → 朱理関係 (今ココ)
第5回 → 光関係
第6回 → 真璃亜関係
第7回 → 桜夜関係
最終回 → オペレータと陽菜その他


お目当ての光ちゃんアイコンは第5回だから
来週木曜から再来週木曜までが勝負ね。
地球防衛軍前で良かった。
Dチームの兄さん達が減っちゃったら困るんスよ!
応援は頑張るんでよろしくお願いします!

光ちゃん

prpr



チームスコアアタックでしか手に入らない
キャラクターアイコンを用意し
ユーザー同士を戦わせ続ける事により
シューティング能力を向上させる

こんなのまるで 俺たち首領蜂隊じゃあ・・・!


関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター