スープナシナシ

数カ月ぶりに行ってきた『ラーメン荘 歴史を刻め

自販機を見たらカレーやらチーズやら
なんだか色々と増えてたもんだから
今回はいつもとちょっと違うものを注文。

P1000064.jpg


普通盛り汁なしニンニク増し

底に溜まってる濃汁を麺に絡めながら食べるので
夏場でも汗びっしょりになりにくくて助かりますね。

ただ、振りかけてあるペッパーのおかげで
重たい麺をおもいっきり啜ろうとすると
おもいっきり吹き出しそうになるので
食べ始めだけ注意した方がいいのかしら。

どうやって食べ始めれば良いのか悩むのは毎度のことなんだけど
ドンブリから上方向に飛び出して無い分食べやすかったです。

いつもよりしっかりした味なのに
なんだか早めに食べ終わっちゃったし
次回は野菜増しにしてみよう。
たいへん おいしゅうございました。

そして携帯のカメラが死亡寸前なので
次回はちゃんとしたカメラを持って行こう。
関連記事

Pagination

Comment

Tentacs

凄ぇ見た目!何コレ!全然美味しくなさそう!(笑)
でも、結局ハマるんですよねジャンクフードって。分かるなー
肝心なのは、食べた人の満足度ですし。
あ、勝手に「ジャンク」フード扱いしたらファンが怒るかしら……って許して、
見た目はマジでジャンクだから!助けてママ!
  • URL
  • 2013/06/17 17:58

ドン

カメラがアレで色味が悪いのとペッパー分を差し引いても
正直見た目最悪だし味も最高にジャンクなんだけど
あの満腹感がクセになるんですよ。
極太の麺のような何かを詰め込んでるっていう。
そして寝て起きてもまだ何も食べたくないっていう。
味は何味なのか表現し辛いんだけども
あえて言うならば、若者向けな味です!

私のような若者向けな味です!!
(ゝω・)v
  • URL
  • 2013/06/18 02:30
  • Edit

Tentacs

2回言わないと伝わらないことってありますよね(白目)
  • URL
  • 2013/06/19 18:47

ドン

二回っていうか毎日呪文のように唱え続けてますよ!
  • URL
  • 2013/06/21 02:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター