華麗にへんしん予定

360 『マスエフェクト 3

マイナス

キャバちゃんアンタいっつもマイナスやないの!!
なんでや!!!

という事になっても大丈夫な
キャラクタービルダーなんてのがあったのね。

→ New ME3 Character Builder

アビリティの振り具合はもちろんの事
ギアやアンプを盛った後の具体的な数値まで表示されて便利。
テックアーマー起動後のリチャージ時間だとか
ワープ効果中の銃撃ダメージだとか
数字で見るとまた色々と考えが変わったりするのよね。


そしてゴールド以上要員にしようと思いながらも
いつまでもアタシを悩ませる二人組。

→ トゥーリアンキャバル + N7ハリケーン

キャバルビルド

ハリケーンの反動を抑えるためにパッシブは全部安定に振って
ポイズンストライクを捨てて壁抜けは強近接で代用
っていうのが一般的には良いんだろうけども

ポイズンストライクで大型敵の群れを素通り出来るのは
ミッション中には凄い助かるし
なによりストライクで起爆すると最高に格好いいので
悩んだ末のバリア削り。バイオティックフォーカスがあるからきっと大丈夫!!


→ アサリヴァルキリー + リーガルカービン

ヴァルキリービルド

リーガルカービン + インセンディリーバレットに
更にワープの露出+貫通をぶつけると
大型だって一瞬で溶かせる(らしい)ので
バリアMAX + ダメージ40%カット + シールドドレインで
なんとか近接戦闘スタイルに。

バイオ爆破も12ランクまで持っていけるから
高ランク補正でザコの群れも押し返せる!(気がする!)

ただ、ワープ持ちで接近戦なら
クローガンシャーマンの方が良いんじゃね?って言われると

なんも言えねぇ。なんも言えねぇ。

ちょー気持ちい。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター