一段と強くなって

360 『怒首領蜂 最大往生

久々にディスプレイを縦回転させてのガッツリシューティングタイム。

怒首領蜂は相変わらず難易度が高くて
初心者向けのノービスモードでも
さっぱり進めないけども

最大アレンジ1

移植用にとアレンジされた360モードが
ヘタクソなアタシでもラスボスまで進めて
遊ばせて貰ってる感が得られて満足です。

最大アレンジ2

ボム・オートボム・烈怒モードを一本のゲージで共有し
ハイパーモード発動でゲージを回復しながら進めていくから
程よくハイパーとボムを発動しておけば
ほとんど死ぬことはないぐらいの状態に。

ラスボス戦ではゲージが足りなくて死ぬんですけども。
っていうか易しいモードですらクリア出来ないとか
先が全然見えないんですけども。


そして基本的に個人戦というか自分との戦いなSTGに
最大往生では皆で遊んでる雰囲気を感じられる
チームスコアアタックを搭載。

チームスコア

所属チームは完全ランダムに振り分けられるみたで
既に圧倒的なまでの差が。ちなみにアタシはDチーム。
こういう時の運だけはいいんですね。
っていうかこれ完全に運任せなきがしてきた。

ROUND 2 からはスコアごとにフィルターかけるのかしら?
完全ランダムのチーム戦で切磋琢磨とかちょっとムズカシヨー。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター