トゥーリニャンっていうのはどうかな

360 『マスエフェクト 3

久しぶりに女性トゥーリアンヴァンガードちゃんをビルドチェンジ。

キャバルさん

バイオティックフォーカスで補えるシールドを若干削って
パッシブを安定+ダメージボーナスの銃撃戦向けに調整。

重量制限すら取ってないから重い銃を持てないけども
N7ハリケーンからダンパーを取ってヒートシンクを付けられるから
難易度ゴールドでもクリップ切れの心配は無かった気がする。

爆破ブレードも威力は落ちたけど
ファントム達を押し返すだけの力はありそう。
ゲス相手なら全く問題なし子ちゃん。

ポイズンズトライクの距離も伸ばしたし
爆破しながら戦場をビュンビュン飛び回る
キャバルちゃんは使ってて楽し過ぎる。



硬くて爆破ブレードってんならバタリアンソルジャーでも良いんだろうけど

アイツ可愛くないじゃん・・・
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター