それから5年後

  • 2013/05/11 17:27
  • Category: PS3
PS3 『ニーアレプリカント

ちんちん付いてるパンツ丸出しのお姉さん

カイネ1

下着女とか呼ばれてるし
コイツの会話にだけピー音入るし

かなり頭イッちゃってる系なのかなと思ってたけど
ちょっと一直線でアホの子なだけで全然いい娘でした。

カイネ2

少佐ボイスで酷いこと言われたいよね!



明るく楽しい少年編も転がり落ちるように終了し
いよいよ物語後半の青年編へ突入。

サブクエストが救われない話ばかりだったもんだから
これから本編がどうなっていくのかは楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター