ぶらぱに!

360 『マスエフェクト 3

遂に!
遂にウルトラレア枠のSMG『ブロッドパックパニッシャー』入手!!

ブラパニ1

ブラッドパックマークがチャーミングな暴れん坊。

ハリケーンに比べると全然跳ね上がらないから
ダンパーを外してヒートシンクを付けられるので
弾数を気にしなくて良いのが非常に助かる。

通常弾の威力は低いものの
8発目に発射される徹甲弾が他の弾に比べて
威力5倍・アーマーに2.5倍ダメージらしいんで
その徹甲弾をどんだけ当てていくかというのがキモになる感じ。

ブラパニ2

ただ、集弾性が悪すぎるもんで
中~近距離戦向けなのかしら。

つまり!
バイオティックフォーカスでバリアを回復出来て
ナイトシェードブレードで敵を固めたり怯ませられる上に
ポイズンストライクで高速離脱出来ちゃう
トゥーリアンキャバルスにお似合いの武器って事で良いのかな!!


ゴールド以上での運用はまだちょっとキビシイかもだけど
使ってて中々に楽しい武器でした。
アトラスをメッタ打ちにしてる時なんか特にね。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター