歩くデスマッチアイテム

360 『マスエフェクト 3

周りから三周遅れぐらいでようやく気がついたフレイマーの魅力。

他のメンバーが使ってるのを横目で見てて
アーマーの溶かし具合が尋常じゃない上に
ガンガン起爆出来るもんだから
ちょっと気にはなっていたテックスキル『フレイマー』。

ヴォーチャが好きじゃない→専用スキルのフレイマーも好きじゃない
という理由からまとめて苦手なものリストに詰め込んでいたんだけど

ゲストルーパーソルジャーで試しに使ってみたら
自分が予想していたよりも更にとんでもない火力だし気持ちいい!
ファイア爆破でも起きようもんならもはやカーニバル状態!!

バランス調整でフレイマーの距離が延びたような記憶があるから
それで初期に比べて使いやすくなっているってのもあるのかしら。

おかげさまでヴォーチャの事も少しは好きになれそうです。

トリプルフレイマー

ゲスと二色ヴォーチャでトリプルフレイマー!!!

相手がマルコゲになるまで吹きっぱなしもいいけど

短い間隔で吹き付けまくれば
気分はまるでミスターポーゴ。

救急車100万台用意しとけ!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター