最新型のヴァンガードシェパ子

360 『マスエフェクト 3

シングルプレイ用DLC『シタデル』があんまりにも良かったので
いよいよもってシェパ子のデータもインポート。

顔を引き継げないバグも修正済みらしいので
とりあえず何もイジらずそのままのシェパ子で。

ME1のシェパ子

ME1の初々しい姉さん

ME2のシェパ子

ME2でレネゲイ道を極めてからの

ME3のシェパ子

ME3のなんだかコレジャナイ感。

ポニーテールが若干変わったからなのか
そもそものパーツが色々と調整されたからなのか
2までの「撃ちぬいてから交渉する」的な
スマートなブチ殺す感が薄くなってしまった様な気が・・・。


おのれジェームズ

新人とダンスしたら鼻血ブーしたでゴザル。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

愛暇

ME2 から ME3 へはかなり変わりますよね。
ME1 から ME2 ならリビルドに失敗したとか言えるけれど
ME2 から ME3 は軟禁されていただけなのにみたいな。
あと髪型は変わりすぎですよねぇ。
私のキャラクターも髪の分け目が反対になっていたし。

まあでも顔の傷とか赤目とかは治って良かったような気がしますけど(笑)。
  • URL
  • 2013/04/02 12:33
  • Edit

ドン

一人目の時は顔インポートが出来なくて
記憶を頼りに時間をかけて作りなおしたから
まさかこんなに違うなんて気が付かなかったです。
プレイしていれば慣れてくるんだろうけども
髪型だけでも前と近いモノに載せ替えてしまおうかしら。
それと今回はレネゲイド選択でどんだけ悪役顔になるのか楽しみ!
  • URL
  • 2013/04/04 02:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター