宇宙を駆けるキャバル嬢

360 『マスエフェクト 3

cabalさん

アビリティリセットが入荷出来たので
トゥーリアンキャバルスヴァンガードを再ビルド。

グレネード式の個数管理で使いにくいかと思ってたナイトシェードブレードだけど

ナイトシェードブレード1

逆にアビリティリチャージを気にしなくて良いから
バイオティックフォーカスと共存出来る
とってもバランスの良い攻撃アビリティなんじゃないかという気持ちに。


爆破ブレードを集団に叩きこめば楽しい花火大会に!!
爆破は範囲ダメージだから群れる程にダメージマシマシかしら。

ナイトシェードブレード2

シルバーまでなら走り回りながらアタシが最前線プレイも出来ちゃうけど
ゴールドになるとやっぱりブレードだけじゃ火力が全然足りなくて
相棒のN7 ハリケーンさんも弾切れが早すぎるから困っちゃう。

似たように跳ね上がるSMG ブラッドパックパニッシャーが手に入れば
ガチガチに固まった武器構成に少しは変化が生まれるかもしらんが・・・

そもそもアイツ軽いのか?っていうね。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター