吹っ飛び続けるアトラス

先日のゲームオンデマンドセールで購入した 360 『Portal 2

ポータル2

一人でプレイすると一瞬で酔ってしまう
この難解な超立体空間パズルゲームも

COOPモードで誰かと話しながらだとソコソコの時間でも出来ちゃうのね。



一人ではまるっきし思いつかない事でも
脳みそが2つになれば視点と思考能力が二倍になり
その二つの閃きを擦り合わせれば無限の可能性が!

三人寄れば文殊の知恵とはまさにこの事かというね。

Portalが実際3人プレイになったら複雑すぎて吐くと思うけども。

パズルが解けるとスッキリするけど
詰まり過ぎると途端に酔ってくる
そんな絶妙なバランス。

シングルもちゃんと進めないとね。



仲良き事は美しき哉。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター