重すぎるだろゲス野郎!!

360 『マスエフェクト 3

マルチ拡張DLC『リコニング』で追加されたウルトラレア武器のなかで
1番に転がり込んでくれたのは超重いアサルトライフル『ゲススピットファイア

ゲススピットファイア

ランクⅠの状態でも一回のリロードで200発撃てる
夢のよなガトリングガン的ゲス武器。

ただ、武器自体の重量もアレだけども
重すぎてキャラクターの動作が運搬ミッションぐらいの
鈍足っぷりになるというのが1番の困りどころ。

アドレナリンモジュールⅢで帳消しになるぐらいかしら。

サボターブーツ

全体的にペナルティを気にしなくて良さそうな
トゥーリアンサボターで試しに使ってはみたけど

自慢のジェットブーツですらもフワっとした動作に。
ゲス武器怖い。

そもそも体を晒し続けるってのが高難易度向きでは無い気はする。
もっとバカみたいな火力だったらジャガーノートさんだとか
N7デストロイヤーさんなんかが持って行くかも。

あいつら元々足遅いから あんま気にならんだろ!


細い通路でブルート相手に死ぬまでトリガーを弾き続けるのは楽しいのでオススメ。
あんまりにも弾が切れないもんだから逆に不安になっちゃうほどに。
手と目が振動でちょっとおかしくなっちゃうんだけども。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター