大きくなってもゲス野郎

360 『マスエフェクト 3

10まで育っちゃったスナイパーライフル『N7 ヴァリアント』を使ってみようかと
ゲスエンジニアで放浪の旅をしている途中で出会ったゲスジャガーノート二人組。

ゲスの進軍

待って下さいよアニキー
自分シールド回復得意なんでタレット近くに置いときますねゲシシシシ!

ゲスフォーメーション

青い方は従来通りの自分のシールドを強化しまくって
部隊の壁となるスタンダードタイプなジャガーノートで

迷彩模様の方は自分以外の味方の攻撃力を上げる
高度部隊戦術強化(と言うらしい)タイプなレアモノジャガーノート。

足元に部隊強化範囲が表示されてるので
なんとなく近くに寄り添っちゃうのよね。
ビルドの違いが見た目に反映されるって素敵だわ。

ダメージ10%アップってのがどの程度のもんなのかよく分かんないけんども。



アニキの近くに居る敵から優先して処理していきますねゲシシシシ!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター