ロード出来る市長へ手渡された都市

PC 『シムシティ

最初の都市が無限ロード状態になってしまったので破棄したけども
もう一回その都市の市長になれば再開出来るかもしれないと思い

以前の地域を探して都市へと行ってみたら、既に別な人が市長になってました。

創造主の手を離れた第一の都市『アイロス

昼の第一都市

別な人が再開発してるハズなんだけども
見た感じ道路・公共物・区画まで変更無くそのまま運営してるみたい。

都市の特化はせずに収入が少なすぎる以外は特に問題のない都市だったものね。

シムどもの生活を眺めるにはコレぐらいで丁度いいのかもしれない。

夜の第一都市

初めましてのモノは手元に残して置きたかったけども
ロード出来ずにそのまま放置ってのは周りの都市にもアレだしね。

無念。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター