オサレな装備大好きだから!

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

Work-In-Progressに眠っている
オサレ装備MOD『OsaCu Outfit

Sseosr2

Osare!

ホワイトランの入り口川沿いの箱に入っている
説明書を読むと皮なめし台から生産可能。

必要素材として皮や鉄の鎧なんかが必要で
ベースとした装備によって防御力が違うという
見た目素敵な上に実用的な装備一式。しゅごい。

Sseosr1

Neisaちゃんは重装備と合わせるアレンジで
これまた可愛いですねーなんて思ってたけど
ロード挟む移動の度に着替えまくって重いし
装備を取り上げても無限に着替え続けるので
この子には渡さない方が良いわね。

Sseosr3

お前バグまみれだなぁオイ!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

ブログ内検索

プロフィール

ドン

Author:ドン
さすらいのN7戦士
現実なんて 見たくなーい!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ゲーマータグ

Xbox Live : Donn Suplex
PSN : DonnSH

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター