ドヴァーキンのマネキン化

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

Work-In-ProgressのポーズMOD
Animation Test V.001』を導入。

SseAnte04

※現時点ではプレアルファなので自己責任でとの事

DLすると四つのアイテムと二つのパワーが追加され
それを上手く組み合わせることで膨大なポーズで
写真撮影会出来ちゃうという素敵なMOD。

SseAnte06

Pose Set 1 Selecter 装備でポーズを選択し
Pose Set 1 for Player 装備で自キャラがポーズ決め
Pose Set 1 for Playerパワー で対象NPCがポーズ決め

SseAnte08

Pose Set 2 も同様の流れで。

SseAnte03

上手く組み合わせれば楽しそうなんだけど
ポーズ多過ぎて全然把握しきれないのね!

SseAnte02

あとはカメラを自在に動かせるMODを導入すれば
そこはもうスクリーンショット天国なんやな。

SseAnte07

マッシヴガール大好き!!!

最寄りの基地へ停泊(フラグ)

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

今回の週末イベント
ROADSIDE ASSISTANCE

先週調達した部品を使って艦を修理するために
近くの基地へと停泊したけれども、
なんだかレムナント達が騒がしいわねー
みたいなお話。

WAVE2.4.6でそれぞれボスミッションに遭遇。
ボスは勿論あの赤いデストロイヤーなので
難易度シルバーとはいえ結構なキツさなんですね!

雑魚的ポンポン産み落とすのやめてよー!!!


Mea82

今回のイベントが難易度シルバーということで
早速駆り出された低レベルデュエリストさんは
かなりテクニカルなキャラクターみたいでして
私は完全に足手まといとなりましたのよ。

ま、まぁ一人ぐらいトラブルメーカーは必要よね!
(パニックになり敵の群れに走り込みながら)

LEONを読んだらヴァンガード

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

今回の週末イベント
ALONG FOR THE RIDE

前回のドタバタでバタリアンパイレーツの艦が
損傷してしまったみたいなので、修理のために
別なケットの艦から部品を調達してくるお仕事。

生きてる艦から部品を頂くという事で
ハッキング

デバイス

回収

アップロード
と怒濤のミッション四連鎖。
難易度ブロンズとは言え、ミッション条件に
敵の格闘ダメージ1000%が乗っかってるもんだから
本当に地獄のようなミッションタイムでしたのよ。


そしてお仕事のために新たなバタリアン戦士
バタリアンヴァンガード』が登場。

Mea81

オシャレに気を使い始めた
ちょい悪オヤジっぽい。

スキルはアナイアにチャージだなんて
とんでもない近接戦闘仕様だわね!

更にバタリアンガントレットが起爆属性だから
敵をぶん殴ってるだけで一人大爆発パーティー開催!

まぁウルトラレア枠だから
またしばらくは使えないんだけどな!

昨日ようやくアサリデュエリストが出た所よ。

アサリソードかっこいい

オサレな装備大好きだから!

XboxOne 『Skyrim SpecialEdition

Work-In-Progressに眠っている
オサレ装備MOD『OsaCu Outfit

Sseosr2

Osare!

ホワイトランの入り口川沿いの箱に入っている
説明書を読むと皮なめし台から生産可能。

必要素材として皮や鉄の鎧なんかが必要で
ベースとした装備によって防御力が違うという
見た目素敵な上に実用的な装備一式。しゅごい。

Sseosr1

Neisaちゃんは重装備と合わせるアレンジで
これまた可愛いですねーなんて思ってたけど
ロード挟む移動の度に着替えまくって重いし
装備を取り上げても無限に着替え続けるので
この子には渡さない方が良いわね。

Sseosr3

お前バグまみれだなぁオイ!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター