チームの盾にセンチネル

XboxOne 『マスエフェクト アンドロメダ

シングルも進めなきゃなーと思いながら
気がつけばマルチプレイに飛び出す日々。

現在はお金をためてガチャりながら
テックアーマーがメチャンコ格好いい
人類とアサリセンチネルの可能性を模索中。

エナジードレインは5の持続テック仕込みと
6の近くの味方のシールド回復を付け

人類センチネルのバリケードは
6のバリケード終了時にシールド回復を選択。

Mea15

テックアーマーの防御システムもあり
人類センチネルは粘り強いシールドと
味方をサポートする力を獲得出来たものの

問題はアサリセンチネルのバックラッシュ。

Mea18

正面からの攻撃を跳ね返すバイオティック盾を展開し
言葉通り味方の盾となるアビリティなのに
そもそもの盾の耐久力に不安が。

6の盾で受け止めた分シールド回復を選択してるので
盾が割れてしまってもまだ持ちこたえられる分
難易度シルバーまでならなんとかなりそうどけど

ゴールドの射撃に何秒耐えられるんだろうかと。

バックラッシュの耐久力をガンガン上げて
エナジードレイン待ちの間だけでも耐えるのか

それとも反射力とリチャージタイムを短くして
出し入れを頻繁にした方が良いんだろうかとか

ビルドで悶々と悩んでは
アビリティリセットをモリモリ購入。

でもビルドが悩ましいアビリティって大好きよ!

ゴールドでも格好いいアサリセンチネルを目指して!
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