空から眺めるワイルドランズ

XboxOne 『ゴーストリコンワイルドランズ

Grwl1

野山を駆け回りギャング的な奴等を
とっちめながら物資を回収する
四人協力ゲームだと聞いていたので
とりあえずオープンβテストに参加。

ゲームを開始してまずすることは
自分のキャラクターの作成。

Grwl6

顔は微妙なプリセットばかりですが
服装に眼鏡やゴーグルにヘッドセット
強盗マスクにギリースーツと種類が多いもんで

こんなんじゃお着替え楽しくて
ゲームが始められないでしょうが!
子供がまだ食べてるでしょうが!!


Grwl2

それが済んだら今度は現地で調達した
バイクや装甲車、ヘリなんかに
皆で飛び乗って目的地まで暴走。

Grwl3

そしてドローンや双眼鏡で偵察し
ギャングの拠点を襲撃!!

Grwl7

ディビジョンに似ているけども
RPG要素が押さえられているのが良いわね。

レベルが上がって強くなるというより
レベルが上がって出来ることが増える感じ。

Grwl4

レベル差で一緒に遊べないのは辛いものねー。

皆で広いマップを駆け回り敵を倒す以外にも
風景を眺めているだけでも楽しいワイルドランズ。

Grwl5

とっても魅力的なゲームだけども
もうすぐアンドロメダがあるからなー

アンドロメダさえなければなー

アンドロメダ楽しみだなー

駆け抜けて、スパルタン

XboxOne 『HALO5

Wzff2193

地獄のウォーゾーンのど真ん中に
我がスパルタンがスーパーヒーロー着地!!!


週末に、毎日牛乳さんと一緒にファイアファイト。

Wzff2191

うおー焼き尽くせー!!

ランクの高いスパルタンさんが一緒だと
ヘッドショットもりもりで心強いわねー。

私はビークル乗り回してるばかりだったけど!
ヒロイックは自由で楽しいわ!

Wzff2192

ウタレタ!ワー!(撃たれたわ!)

野郎とたわむれスパルタン

XboxOne 『HALO5

今日もサクッとファイアファイト。

一戦15分くらいで終わるから手軽で良いわよね。

Wzff2162

レールガンだいしゅきぃぃぃい!!

ちょこちょこ追加されるプレゼント用パックは
その日限定とかもあったりするもんだから
ドンドコ見逃すばかりで申し訳ないんですが。

スパルタン野郎から届いたバレンタインパックは
スタッフが美味しくいただきましたよ!!
まだまだ徴発揃ってないからとってもありがとう!

Wzff2162

俺のスパルタンカッコイイ!!

キャパルスでもグー

XboxOne / 360 『マスエフェクト3

互換が来てからは起動しやすくなったのもあり
なんとなく気が向いたときにサクッとプレイ。

Me3211

キャバルスパァーンチ!!!

アンドロメダのマルチもME3の様に
四人で協力してミッションをこなしながら
Waveクリアしていくスタイルみたいなので

とりあえず一安心。



安心して早くやりたい。

そしてマルチ新画像のマッスルサラリアン
めっちゃカッコイイんだけど!!

来世はきっとサラリアンちゃん!

我がスパルタンはミシックボーイ

XboxOne 『HALO5

久しぶりのウォーゾーンファイアファイト。

Wzff282

スパルタンかっこいー!!

難易度がミシック・レジェンドに分かれたお陰で
生まれたてのスパルタンな私もそこそこな確率で
勝利の美酒に酔いしれる事が可能になったんですね。
ありがてぇ、ありがてぇ。

Wzff281

そして今回は皆で徴発しまくる
お祭り騒ぎなファイアファイト!

Wzff283

激レアなビークルに群がるスパルタン達。
スゲェ!
カッコイイ!
ちょっとだけさわらして!
一口だけでいいから!!!

そんなこんなで連戦連勝。

対戦は諦めたけど
ファイアファイトは好きな曲聴きながら
次から次へと戦い続けられて良いわねー

駆け抜けた固いシェパード

XboxOne / 360 『マスエフェクト

インフィルトレーターで駆け抜けた
難易度インセインもあっという間に完了。

Mei3

カッコいいシェパード少佐と
メインミッションをザックリおさらい!

・フェロス
ソーリアンクリーパーの毒が厄介なので
近付かれたら殴り倒す。群れで来たら例のグレネード
Mei5


・ノヴェリア
ベネジア戦のゲススナイパーに
何度か撃ち抜かれた記憶。
第2波が出てきたらマップ隅のスナイパーまで
ダッシュで行って殴り倒すと安全かもしれない。

・リアラ救出
リアラちゃんかわいい

・ヴァーマイヤ
途中でアシュリーが抜けてしまうのでキツいけど
レックスと二人でイミュニティしながら頑張る。
クローガンが突っ込んで来たらピストルで引き撃ち。
ギャレスはすぐ横になりがち。
Mei6


大体そんな感じ。

我がシェパードがインフィルトレーターだったので
イミュニティを使用しながらガチンコ出来た分
攻略は大分楽だったんじゃないかしら。

ゲスアーマチュアの直撃だって何ともないよ!

Mei4

これで思い残すことなくアンドロメダへ旅立てます。
ありがとうシェパード少佐と仲間たち。


日本語版アナウンス早くきてくれー

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター